SSブログ

さようなら・・・ [MFLプレイ日記]

皆さん今までありがとうございました。
私は本日をもって水月華お姉さまに消される運命に・・・・・


うん・・・あれがいけなかったんです。
昨日のアストンさんのイベント時にお姉さまのSSは高く売れるとの発言にSS撮影。
そして・・・・
fyuo.png
隠し撮りがばれてしまい・・・・
その後追っかけ回されました。
秘儀落ち逃げを使ってなんとか逃げ切りましたが・・・

おっと、冗談はこのあたりでやめておかないと今度は骨すら残らなくなってしまいますねw

ということで、昨日はアストンさんのイベントに参加してきました。
平日にも関わらず定員10人の遊覧船ですらあふれてしまうほどの人数、さすがです。
SSをとった後、アストンさん達がトーチカへ行くのをお見送り。(弱小モンスターしかいない私はもちろん参加を自粛)
アストンさん達が遠征に行っている間お姉さまのパパラッチを・・・
雑談をしたり、リプルさんと紳士さんがお姉さまとタイマンはるのを観戦したりと、
とても楽しい時間でした。
wa2.png


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

アストン=路端

こんばんは

昨日はイベントへのご参加
誠にありがとうございました!

隠し撮り:どうぞ無事でありますよう…w

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-04 22:35) 

WildFang

>アストンさん
お姉さまの御前では無礼は許されませんよねw
生態系の頂点に立つお方ですから、次からはばれないように風下からSS撮影しないとw

by WildFang (2010-06-05 17:06) 

とーこ

前々回のクイズですがっ。

見に来たんです。
ちゃんと22時半ごろに!

答え書いたんです。
送信ボタンを押し…アレ?

押し…忘れたようです…。

左馬のキーホルダーを持ってる私の呟きでした。
(↑天童で買いました。確か)
by とーこ (2010-06-09 19:43) 

WildFang

>とーこさん
よくありますよねw
習慣的に行うことだと、ついやったものだと勘違いすることが多々あります。(特に家の鍵とかw)
私もブログアップの時にボタンを押し忘れて、次の日ブログを見てみると、
「あれ・・・更新されてないorz」
って経験がありますw

by WildFang (2010-06-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。