SSブログ

外は白んでました [MFLプレイ日記]

今日・・・・いやきのうですね。
リプルさんのイベントに参加してきました。


・・・とは言ったものの実際はほとんど参加してませんw
かくれんぼのイベントだったのですが、私のPCはHomeキーで名前を消せない仕様なので、イベント自体は自粛させていただきました。
10分程過ぎた当たりで7chの海岸へ。
もうすでにたくさんの方が集まっています。
人がたくさんいる場は苦手だなぁと感じつつも、イベントには参加せずにはいられません。
英語ではcan't help doing  ~せずにはいられない、が有名ですね。
6月12日.png

その後『闇鍋★Festival』のリハに耐久強化のカブンチョで参加してきました。

・・・・ええ、低下力のモンスターでは足引っ張るだけでしたよ(・.・;)
敵がコンピュータならともかく対人戦では耐久オンリーでは何の役にも立ちません。
いっそのこと大会には参加せずサブイベだけ開かせてもらって終わろうかなぁなんて考えてます。


2次会では遠征したり、またまたサカキ氏の浮気がばれたり等とても楽しかったです。(当の2人には大問題でしたが)
イベントを終わりブログを書いているともうこんな時間。
外はすでに白んでいます。(というか太陽が昇りかけてるんですけどねw)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

かくれんぼ:私も含めてまだまだ工夫の余地がありそうです。


いやいや、チーム戦ですから!
支援にならず申し訳なかったです。

サブイベントも楽しみです。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-13 06:05) 

WildFang

>アストンさん
流石アストンさん朝がお早いようで。
私が寝始めた頃に起きたようですねw

対人戦ではどうやら状態異常がかなり肝になっている様ですね。
クイックダウンやら呪いをなんかかけられた時なんか思いっきりぼろ負けしてましたし。

by WildFang (2010-06-13 10:55) 

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

次はHomeキーに頼らずにできるかくれんぼを考案せねばなりませんね
…やはり、あのチャンネルに。。。

15以下だと、異常とディフェブが肝な感じですね
…まだまだ調整時間はありますので、是非参加お待ちしています

では、リプル、りぷるんともどもこれからもよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-13 13:27) 

WildFang

>リプルさん
状態異常怖すぎですw
技の発動速度が遅くなると簡単に攻撃が避けられてしまいますしね・・・・
攻撃中は簡単に避けられる上に隙だらけ。
、となるとディフェブ覚えないうえに状態異常技の乏しいライガーの類はマズイかもしれませんね。
by WildFang (2010-06-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。