SSブログ

イベ主催でっきるっかな? [MFLプレイ日記]

こんにちは~
最近、課題のせいで微妙な時間帯にINしています。
小論文とか小論文とかしょうろ・・・ry
沢山の方が参加するイベントなのでキャンセルは迷惑がかかりますし肝心ななべフェスの方は自粛します;ω;(お祭りの雰囲気だけ味わいに行くかもしれませんがw)

しかし!!!しかしながらぁぁ!!私も『闇鍋★Festival』に便乗してサブイベントを開かせてもらいますぃ
そろそろ400niceなのでまえがりということでw
題名は・・・・
「叩いても良いけど戦闘不能になったら責任とってよね?」
ですw
・・・・・題が長いのは気にしないでくださいw
日時
7月1日(木)PM10or11時予定(『闇鍋★Festival』予選により時間が変更になるかもしれません)
7ちゃんねる海岸周辺集合
内容+説明
昔、1から順に言って行って30を言ったら負けゲームってのがありましたよね?
だいたい内容はあんな感じになります。

まずは、1LVのモンスターを用意してください。(神殿空きがない場合倉庫キャラでもOKです)
皆さんには私のモンスターのカブンチョを順番に攻撃してもらいます。(事前に攻撃する順番を決めます)
1人、1~2回必ず攻撃してください。(技は水属性の技以外の攻撃技なら自由です)
そして、攻撃して私のモンスターが戦闘不能になったとき、その攻撃をした人が負けになります。
負けた人は抜けていき、最後の一人になった方が優勝です。
禁止事項←重要です!!
ブースト等のサポート技の使用。
2LV以上のモンスターで参加すること。
私のモンスター以外のモンスター・ブリーダーに攻撃すること。
水属性の技で私のモンスターに攻撃すること。(カブンチョは水耐性なので)


といった感じでいこうと思います。
このイベントは参加者が7人を超えると・・・・時間がかかりすぎてしまいます。(過疎る可能性の方が高いですがw)
なので仮に参加者が7人を超えた場合は、そのLV1のモンスターでサバイバルをしてもらい7人にしぼります。
賞品は3位までを予定しています。

イベント初主催ですのでぐだぐだになる恐れがあるのでご了承くだしぃ。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

面白そうな企画ですね。

時間が合いましたら是非とも^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-23 21:48) 

WildFang

>アストンさん
面白い企画になるよう頑張ります`・ω・´
初主催なのでぐだぐだになるのは必至なのですがw
by WildFang (2010-06-24 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。