SSブログ

パスタもぐもぐ・・・ [MFLプレイ日記]

もぐもぐ・・・あ、こびゃびちは、びゃいふどふぃゃんぐふぇふ(こんにちは、WildFangです)

・・・ごっくん。

失礼しましたw
私の家では週1ぐらいで、パスタがメニューになります。
カレーよりも食べる頻度は高いんですw
そして、パスタを作る役はいつも私・・・orz

お湯を沸かしながら玉ねぎやベーコンを切っていきます。
野菜を切るのも慣れましてお湯が沸くまで小休止。
お湯が沸いたら塩を入れてパスタを茹でていきます。
茹で時間が9分のパスタなら6分半ほど茹でていきます。
その間に野菜をいためて、レトルトのソースを混ぜておきます。
この時レトルトのパウチが1度に切れないのはいつものことw
切り口がプチンと切れた時にソースが撥ねるのはご愛敬w
麺が茹であがったら、フライパンに入れて火を通しながら混ぜていきます。
あとはがっついて食べるだけですねw

そして食べている最中に気付きます。
「マッシュルーム入れるのを忘れた・・・」と・・・・・


ご飯を食べ終わったのでちょいとサブの育成を・・・・
タウンに入ると・・・・

戦具箱15000spで買います

との声がちらほらと。

・・・・皆さんギャンブラーですね。(はたまたとんでもないお金持ちか)
私が同じことをして中身が土ばっかりだったら・・・風車の上から飛び降りますよ・・・
6月26日.png
↑こんな感じにw
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。