SSブログ

遅れましたがイベント後記

事情により3日ほど遊ぶ余裕が全くありませんでした。
課題が詰まっててかなり焦りましたよw

私情は置いといて遅れましたが木曜日にイベントを開きました。
なべフェスのサブイベントとして開いたので17人もの方が集まってくれました。
どうやって7人に絞ろうかと考えてあたふたしてる所をなべさんのナイスあいであに救って頂きましたw
最初に7・5・5のグループに分けて、そこから3・2・2の勝ち抜けサバイバルを行い7人に絞りました。
そして、残ったのがお姉さま、エコさん(リプルさん)、らぷらさん、shimizooさん、コノハさん、アゲハさん、紳士でした。
7人になったところでスイカ割りに。
7月4日2.jpg
そして、次々とスイカを割ってしまい抜けていく中、紳士とエコさんが決勝に残りました。
激しい読み合いの末・・・・
エコさんが優勝しました!!パチパチ~
そして紳士が2位、らぷらさんが3位となりました。
らぷらさんは次の人殺しの職人さんとして恐れられてましたが、惜しくも準決勝で敗れてしまいました。
そして、表彰の後写真撮影をして私は次の日が忙しいので早めにあがらせていただきました。
参加者の皆さんありがとうございました。
そして、スイカ割り本戦に出られず暇な時間を過ごさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
7月4日.png



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント告知近頃流行のあれを私も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。