SSブログ

PCが復活しました・・・・が? [日常日記]

どうも、お久しぶりです。
修理に出していたPCがようやく帰ってきました。
係の人の話によると
「LCDとLCDのケーブルを交換しました。」
とのこと。
しかし、機械音痴なWildFangの頭の上ではサッパリ妖精が踊っています。
とりあえず、帰ってきたドラえ・・・じゃなくて帰ってきたPCをつけてググってみることにしました。
すると、上から2つ目にWikipediaの見慣れた文字があったのでクリック。
「え~なになに、液晶ディスプレイ(えきしょうディスプレイ、Liquid Crystal Display、LCD)は・・・」
修理で液晶を交換していたことを知り驚いたのは言うまでもありませんw
あの症状の原因が液晶にあったなんて・・・・
機械は奥が深いですね~w

PCが帰ってきたと喜んでいたのもつかの間。
課題とテストという波が押し寄せてきて、溺れかけていますw
とりあえず単位を落とすわけにもいかないので、必死に勉強中。
ゲームを始められるのはもう少し後になりそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。