SSブログ

オフ会参戦!! [日常日記]

毎度のことながら更新遅れで定評?のあるWildFangです。
このオフ会のネタも10日ぐらい前のネタというねw

というわけでオフ会に行ってきました。
会場は大阪なので軽自動車を高速でぶっ飛ばして行くことに。
昔、現住所の北陸から中国地方の鳥取まで下道を使って行った経験があったので、なんとかなるだろうという考えでした。(そのときは片道12時間ぐらいかかりましたw)
混んでいるかな~と予想していた高速道路も大したことがなく、スムーズに進み休憩しながら大体4時間半ぐらいで到着しました。
集合場所に向かってみると予告通り狸さんの姿が見えましたので迷わずに済みましたよw

その後、業務スーパーで材料の購入に。
皆さんネタ探しに必死でしたねw

東京、名古屋の経験者のおかげで鍋自体はまともに済みましたがw
ただ、バケツプリンは甘すぎてお手上げでした・ω・`



オフ会も終わって帰るわけなのですがどうやら車で来たのは自分だけだったようで。
電車やバスに乗っているだけで家に着くのが羨ましかったりしたわけですw
運転自体は好きな方なのですが、流石に夜の高速は眠くなります。
2、3回ぐらい、うとうとして路肩を走ったりもしましたよw
いや、冗談抜きで逝きかけましたね~´‐ω‐
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

はるばるお疲れ様でした。

楽しまれたみたいですね^^


帰り道、ご無事で何よりです^^;

どうかご無理のないように…


それでは、また。

nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-10-06 04:38) 

スィンパ

バケツプリン美味しかったネー・・・
私は闇鍋に必死過ぎて一杯分しか食べてないけど!
ハハッ

無事に帰れたようで良かったよかtt・・・路肩ウワァァァ
by スィンパ (2010-10-07 19:55) 

WildFang

>アストンさん
オフ会は初めての経験だったのですが、とても楽しかったです。
皆さん、ゲームでの雰囲気とリアルが一緒でしたw
次の機会、お会いできた時はよろしくお願いします。

>スィンパさん
鍋にヨーグルト、デザートにプリン・・・・
食後に食べる代表格のこの二つが胃の中で大ゲンカしてましたw
無事に帰れたのか・・・な・・・・・?
実はここはてんごk(ry
by WildFang (2010-10-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。