SSブログ

馬鹿は風邪をひかない? [日常日記]

火曜日から風邪をひいて今日まで寝込みました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
その影響でまともにPCの前に座ることもできませんでしたw
…ということで、4,5日ぶりの日記ですねw


病院に行った結果・・・

ただの風邪だそうでw

ここのところは風邪で病院に来る患者は8、9割はインフルなようでw
私も鼻の穴に綿棒突っ込んでもらって検査はしてもらったんですが陰性でした(つω`*)テヘ
まぁ、咳も下痢もなかったので最初からインフルでない事はある程度予測していたのですが・・・

どちらにせよ馬鹿は風邪をひかないというのは嘘なんですかねw
             もしかすると私は馬鹿ではなく阿呆なだけかもしれませんが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

マタタビ

もうお身体は大丈夫なのですか?
季節の変わり目ということでこの時期に身体を壊される方も多いようですのでお大事に^^

今日は20時から座談会ありますねー。
私は参加してブログネタにしようと思ってますが
WildFang様は参加されるんですか?
参加されるのなら座談会で会えるかもしれませんね^^
by マタタビ (2010-02-28 11:34) 

WildFang

心配のお言葉ありがとうございます。
もう、体調はほぼ万全になりました。

座談会ですか~
うーん、参加するというか
野次馬みたいに覘く程度はするかもしれません。
とにかく人がかなり多そうなのでw
下手するとフリーズするかもしれないのでPCの様子を見ながら
覘いてみます  [壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
by WildFang (2010-02-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かきかき( ..)φ動物園!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。