SSブログ

カッチカチなスイカへの道 [MFLプレイ日記]

え~この前の日記にも書いたようにただ今耐久、精神を上げているカブンチョです。

かしこさや力オンリーの育成とは違い・・・
402.png
習熟度を多めにあげて餌をあげてもこのように余計なステータスが上がることがないので英才教育としては楽な方ですね。
そしてこれが今のステータスです。
401.png
今はまだダメージカットLV1なのですがソルバノの雑魚ならクリティカルをくらわない限りダメージはありません。
ただ、0ダメージでも毒などの状態異常は食らうのでその点は注意しないといけませんが・・・
力、賢さを全く上げていないため自爆技の使用可能ステータスに達していないのが難点ですねw
まぁ、装備補正で使えるようになるまで我慢することにします。
もちろん今は、力、かしこさがひどいので遠征ではほとんど役に立てていませんw
もっともっとカッチカチになるんだ!!ガンバレ、カブンチョ!!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

リプル

最終的なステータスを踏まえて育成してると、その間の遠征が凄く大変ですよね

とはいえ、我慢すればするほどもっとカッチカチになるかと思うと、ワクワクしてしまいますね^^
by リプル (2010-04-11 02:35) 

WildFang

>リプルさん
限られた技しか使えないのは痛いです・・・
今はソルバノなのでまだ問題ないのですが他の遠征地だと火力不足はもっと深刻になってくるでしょうね。
早い話LV1の火力でやっているようなもんですからw
上級装備が付けられるようになるまで我慢が続きそうです。
by WildFang (2010-04-11 03:06) 

みおんw

むむ、まさかの同士(?)発見!
こいつはプッシュせざるをえない!

精神だけ上げたいって時はパープルオレンジ等の器用が+7のをオススメ
しますぜ。(器用が上がりにくいっぽいので精神だけ上げられますb
by みおんw (2010-04-11 03:14) 

WildFang

>みおんwさん
なるほどなるほどφ(・ω・ )メモメモ
カブンチョの成長適正がwikiには載ってないのでとても参考になります。
ただ・・・・・
店買いできるグラスベリー以外精神餌はほとんど手元に無いんですよw
倉庫が嵩むので売っちゃっていました。
これからはちゃんと保存しておかないとw
by WildFang (2010-04-11 10:30) 

☆LILT☆

フレーフレー♪カブンチョ!!!
カッチカチなカブンチョさんの成長を
陰からこっそりと応援しています・・・(^^)b
by ☆LILT☆ (2010-04-11 10:47) 

WildFang

>☆LILT☆さん
応援ありがとうございます!!
きっと・・・・いや絶対にスイカ割りの様に木刀で殴られようとも、金属バットで殴られようとも割れないようなカッチカチなカブンチョになってみせますw!!
by WildFang (2010-04-11 18:29) 

アストン=路端

こんばんは

カッチカチ育成を応援します^^
最初は大変だと思いますが、楽しみですね!

それでは、また。
コメント&nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-04-11 23:23) 

WildFang

>アストンさん
こんばんは~
英才教育はとにかく1に我慢2に我慢3にが・・ry
時間をかけてでもがんばるしかありませんね。
アストンさんも個人ファームの家の建て直し
              がんばってくださいね~w←ヾ(・ω・o) ォィォィチガウカラw

by WildFang (2010-04-11 23:35) 

フィルコ

ダメージカットの2はたいへん・・・。
永久自爆でもするんですか?
by フィルコ (2010-04-12 01:13) 

WildFang

>フィルコさん
もちろん自爆もしますが精神、耐久依存のパンプキンマジックを使おうと考えています。
技の発動に時間がかかるらしいのですが、敵の攻撃ダメージ0で自分が敵の攻撃をかわす必要性が無いのなら技の発生時間なんか気にする必要もありませんしw
by WildFang (2010-04-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激やせw体が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。