SSブログ

体が・・・・ [日常日記]

久しぶりの日記ですねw

最近は忙しくて全然ゲームのほうにINできません。

いつもは学校までマイカーで行っているのですが今日は自転車で通学しました。
理由は学校周辺の施設をうろうろするので、学校に1台自転車を置いておくためです。
大体自転車で70分程かかりましたw
最近の寒さも手伝い、学校につくと疲労感たっぷりですw


筋肉痛で体がいたいです。
でもでも今日はゲームにINせねば!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

戒ゑ

筋肉痛のところ、イベントに参加いただきありがとうございました!

自転車で70分、結構ありますね、オシリが痛くなりそう。
イベントの後、反応がなくなりましたが、もしや寝オチでしょうか??
風邪などひいてなければよいですが。。。
by 戒ゑ (2010-04-17 13:47) 

WildFang

イベント運営お疲れ様でした。
すごい緊張しましたが楽しかったです。

昨日はご迷惑をかけてすみませんでした。
イベントの後英才をしててすごい睡魔に襲われ・・・
10分程ならと思いログアウトせずに寝ると気付いたら朝でした。
次からはログアウトしてから寝るように気をつけます。
by WildFang (2010-04-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。