SSブログ

危機感を感じ始めた今日この頃・・・ [MFLプレイ日記]

またまたイベントに参加してきました。
流石に最近モンスターを育成していないことに危機感を感じ始めました。
しかし!!!都合の合う限りイベントには参加しますよゼッタイw

ということで☆すもも☆さんのイベントに参加してきました(更新遅っw)
チーム分けをし4vs4vs4をしました。
当然のことながら私は足を引っ張りまくり全敗してしまいました;;
チームメンバーの方本当に申し訳ありません。
このことを通してさらにモンスターのバリエーションの重要さを知り第二のモンスターの育成の必要性がわかりました。
団体戦の後もサバイバル、また団体戦、遠征とイベントは続きました。
とても楽しい時間でした。
☆すもも☆さんイベント運営お疲れ様でした。
701.png
705.png

鍋の絵の方はもう少し時間がかかりそうです。




え~気付いたらniceが200を越えてましたね。
なのでイベントを開こうと思います。
ですが不定期INの私にはゲーム内のイベントは難しいのでブログを使ったクイズ形式のイベントを開こうかと思います。

日時 5月14日(金)22時頃ブログを更新します。
内容 クイズ形式のイベント どのようなクイズかは秘密です。
    ただしIMEを使うと簡単に答えがばれるので漢字の問題はおそらく出しません。
    5月16日(日)22時頃に正解者発表をしようと思います。
    賞品はまだ未定です。

    ブログをやっていない方(ゲスト)も大歓迎ですので是非参加してくださいね~。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

リプル

200niceおめでとうございます^^

イベントご一緒できて楽しかったです
育成でも対戦でも、困ったときは親父汁を飲むと、謎のオーラとともにすばらしい力g(ry
by リプル (2010-05-02 11:35) 

☆すもも☆

200nice!おめでとデスw

そして、イベント参加ありがとデス☆
楽しんでくれてよかったぁ(・∀・)

WILDFANGさんのイベント楽しそうだなぁ^^
楽しみにしてますb
by ☆すもも☆ (2010-05-02 18:11) 

WildFang

>リプルさん
ありがとうございます。
育成でも対戦でも、リプルさんの場合はナンパの時も親父汁が欠かせない存在になっているようですね。
ええ、言葉に出してなくてもわかりますよ  相当美味しかったんですねw
>☆すもも☆さん
ありがとですぅw
イベントに参加してばかりで敬遠されてなければいいんですがw
実はブログでイベントを行うのは、ゲームでイベントを開いた時に人が集まらないのを恐れているからというのは内緒w
by WildFang (2010-05-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。