SSブログ

ハートに火をつけて [MFLプレイ日記]

モモテロいいなぁ、と考えていたときの頃
他の方のブログでモモテロのことが記事に。
「ハートに火をつけて」しまいました。(ZARDの曲を聞きながら)

自分で選んだ道だもの 後悔しないように たったひとりの人だから

最後の「人」というのは微妙ですがモモテロの円盤石衝動買い+衝動再生したことに後悔はしてませんよb

と、言いますかモモテロを今まで再生しなかったのはかしこさ英才の餌がないことが理由だったのですが、ついさっき初めて餌屋でエビが復活してることに気がつきました。
ええ、もちろん大分昔から復活してたんでしょうねw
気づきませんでした・・・・

すぐに神殿に駆け込みまして・・・・
900.png
名前は4月の香(しがつのか)です。
名前の由来は・・・・☆すもも☆さんなら何の曲か知ってると思います。
ある曲の歌詞から引っ張ったものです。

ということでSSもう一枚
901.png
カワェェ~~ィwww
追記
親父鍋の絵が完成したので明日うpします。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 3

リプル

やはりモモテロ可愛いですね^^
これはいずれ並べて観賞する必要がありますね←
by リプル (2010-05-10 12:00) 

☆すもも☆

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

この曲は桜じゃないかぁ☆あれもいい曲だぁ♪
モモテロにお似合いの名前ダネ(≧∇≦)b

モモテロはやっぱカワユス(・∀・)
by ☆すもも☆ (2010-05-10 14:41) 

WildFang

>リプルさん
叢からひょっこり顔を覗かせた姿を見た瞬間悩殺されましたw
色々な色のモモテロを並べて観賞するのもよさそうですよね~
実際私のモモテロは紫色にw
>☆すもも☆さん
モモもサクラも同じバラ科の植物。
花の雰囲気も似てますし、何にしろ2つともだいたい4月頃に花を咲かせます。
どちらも春を感じさせる植物ですよね。
by WildFang (2010-05-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。