SSブログ

おやぢなべ [MFLイラスト動画]

ごめんなさい。

前回(2日前)のブログで明日にアップすると宣言したいた親父鍋の絵ですが、忙しくてPCをつける暇がありませんでした。
1日遅れましたが親父鍋の絵を貼ります。
オブラートに包んだようにやんわりした親父鍋。
それを試行錯誤した末にいっその事親父を包んでしまおう。
・・・・鍋で(親父が鍋に変装しているという謎仕様です。セリフはアニメより引用)
ということで完成した絵がこれです。
qw.jpg
結構雑に描いたためラインがブレまくり、おまけに外郭線が太すぎましたw
鍋の具であるライガーとアンテロは2人のブロガーさんのモンスターを入れさせていただきました。


うん、下手すぎるので時間ができたらもう一度チャレンジしようと思います。
次はゴーレムも出演させねば!!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 4

瑞希

おぉ~
お鍋の具が他と比べて安心できる親父鍋ですねw

でも、あの汁の色は一体・・・?
あ、いえ
言わないでください
何となくいやな予感がするので (^^;

親父鍋製作お疲れ様でした
by 瑞希 (2010-05-12 00:30) 

☆すもも☆

さすがデスw
ぁたしの鍋とは比べ物にはなりません^^;

すんごいカワイイ鍋ですねぇ☆
抹茶オレとアーモンドがかなり良すぎるb
ダブルブースターがツボりましたw

親父鍋お疲れ様(≧∇≦)b

by ☆すもも☆ (2010-05-12 01:45) 

リプル

ついに完成ですねw
なるほど、これが親父鍋…ってアーモンドが orz

確かに、ゴーレム分が不足してますねー
いっそ、親父にブr…いやなんでもないです;
by リプル (2010-05-12 02:03) 

WildFang

>瑞希さん
皆さんにオブラートで包んだ感じに、と口をすっぱくして言われていましたのでw
えぇ、あの汁の色はおそらくご想像通りいやな物が原因でしょうw
私も口に出したい言葉ではないので聞きたくないならもちろん言いませんよw
>☆すもも☆さん
アーモンドちゃんは日ごろからガスボンベを担いで鍋の具にされる気漫々だなぁと思ってたりしますw

カワイイ鍋に見えます?
それならもちろん食べてもらいますよw
>リプルさん
・・・・親父にそんなものつけたら私のパソコ・・・いえ、世界が滅びてしまいます。
アーモンドちゃんには良い出汁を出させてもらっているのでいくらかマシに仕上がっておりますよ~
さぁ、召し上がれw

by WildFang (2010-05-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。