SSブログ

明日のブログでのクイズイベントについて [MFLプレイ日記]

景品等は以前のブログで記述してあるので、ルール説明を。
明日、22時にブログを更新しクイズを出題します。
テーマはズバリ・・・・算数です。
簡単な計算なので算数の苦手な方でも大丈夫だと思います。
回答権は1人一回のみ。
22時にクイズは公開しますがその24時間後、15日の22時にヒントを出します。
ヒント前に回答しても構いませんが回答し間違えると回答権はもう無いのでご注意を。
答え合わせは出題から48時間後の16日22時に行います。
皆さんゲームで忙しいと思うので空いた時間にでも適当に回答してださい。
正解者がいなかったら回答してくれた方に抽選配布、回答者がいなかったら泣きながら煙にしますw

追記
このブログついさっきまでログイン障害が起こっていたみたいですねぇ・・・
ログインできなくて焦りましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやぢなべクイズイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。