SSブログ

PCががががが・・・・まさかこれはお姉さまののろry [日常日記]

本日、PCの電源を入れたときのこと。
主.png
WildFang「さぁ、今日もMFLやろうかな~ぽちっとなと・・・」
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
主.png
WildFang「!!?」
パソコンが数秒おきに赤青黒黄緑・・・・と画面に表示されます。
BIOSすら起動しません。
主.png
WildFang「こ、これはマズイ!!まさか、HDDが逝ったか?とりあえず一度強制終了してもう一度・・・・」
PCに衝撃を与えたりした覚えはありませんがとりあえずいろいろ試してみました・・・・
・・・・なおりませんw
主.png
WildFang「こ、こうなったら奥の手だ!!とりゃ~!!」
WildFangはパソコンを手に取り裏返した!!!
ま・・まさか!!?

WildFangはノートPCのバッテリーを手に入れた!!

そしてその後バッテリーを元に戻します。
主.png
WildFang「よ、よし。これでどうだ!!ぽちっとな。」

見事起動に成功しました。
WildFang「Σ(゚д゚;) !!ま、まさかこれは、お姉さまののろry」
次週にPCを使うプレゼンテーションがあったためものすごくあせったWildFangでしたw

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 8

戒ゑ

直ってよかったです。
それにしてもあまり聞かない症状ですね。
やっぱり呪い?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 戒ゑ (2010-05-22 13:08) 

リプル

お姉様は昨日もしつこく追いかけてくるコノハさんの画面をフリーズさせていたので、まず間違いないかと…
やはり、この間の時のことをお怒りに…?((('д';;)))ヒィィィィ…
by リプル (2010-05-22 14:49) 

☆すもも☆

昨日は参加ありがとうございました^^
かなりのぐだぐだですみません^^;
とても楽しませていただきましたw
またご一緒できたらよろしくお願いしますb
by ☆すもも☆ (2010-05-22 14:53) 

WildFang

>戒ゑさん
正直かなり焦りましたよw
知恵袋やググってみたんですがいまいち原因は分からず・・・
最終手段を使っても直らなかったらどうしようかと思いましたよw
>リプルさん
Σ(゚д゚;) エェ!!昨日そんなことがw
この間、捏造した冗談話にお怒りになったことは間違いないので、
やはりその時の・・・・
冗談もほどほどにしないと・・・
>☆すもも☆さん
運営お疲れ様でした。
私はどうも大人数での集まりが慣れていないもので・・・
すももさんが仕切って運営しているときは良かったのですが、
2 次会の時は流れについていけず・・・・
街でボーっと待っていたらいつの間にか寝てしまいました・・
そもそも、遺跡北や裏なんて私にはハードルが高すぎてついていけませんのでw
現に遺跡北と西はまだ行ったことがありませんw
紙装甲に北は無理なのでちゃんとしたモンスターを育てないといけませんねw
by WildFang (2010-05-22 16:32) 

フィルコ

ひい・・・
恐ろしい呪いですね・・・
祝ってやる
by フィルコ (2010-05-23 22:08) 

マタタビ

こ・・これは・・

痙攣しそうな症状ですな。。
お疲れ様です。
by マタタビ (2010-05-23 23:17) 

WildFang

>フィルコさん
わ~い祝ってもらった~w
どうも私のPCは呪いに弱いようで・・・
以前も親父の呪いにやられましたし;;
祝ってもらえるとPCの調子良くなるかもしれませんねw
by WildFang (2010-05-23 23:53) 

WildFang

>マタタビさん
今となっても原因不明な症状です。
ネットで調べまわっても同じ症状の人があまりいないのでかえって不安です。
完全に壊れたわけでもないので修理にも出せませんし・・・
by WildFang (2010-05-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。