SSブログ

これからも・・・ [MFLプレイ日記]

約1か月ぶりの更新、お久しぶりです。
今まで忙しくて(PC故障の影響で)、INできませんでしたがさすがに最後はINしなくてはと思い無理やりスケジュールに空きを作ってINしてきました。(ネタも無いのでブログも停滞)
久しぶりのINでしたが、MFLのまったり感は健在でした。
ギルメンや7chの住人の方も相変わらず元気そうでした。

色々と懐かしみながら雑談をしていると、お別れの時間はすぐにやってきます。
そして最後の時・・・・
la.png
最後までちゃんと仕事をしてくれた運営さんでしたw

来週から講義と課題、バイトが落ち着きようやく夏休み。
しかし、暇になってもそこにはMFLはない・・・
あと、1か月でいいからサービスを延長してほしかった・・・・




さて、MFLに関しての更新はおそらくこれが最後。
次回からはこのブログも私生活のブログへと変貌しますです、ハイ。
見に来てくれるかは分かりませんがとりあえず最低でも1、2週間に1回ぐらいは更新すると思います。
それでは、また会いましょうノシ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 2

☆すもも☆

今まで楽しい思い出いっぱいアリガト!(´▽`)
サヨナラは言いませんw
きっと、またどこかで会えると信じて・・・

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:17) 

WildFang

>☆すもも☆さん
こちらこそありがとうございました!!
MFLはサービスを終了してしまいましたが、ブログ等のツールがある限り繋がりは切れることはありません(^-^)
また会えると信じていれば、きっと会えるはずです!!
by WildFang (2010-09-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。