SSブログ

ぱぁそなるこんぴゅぅた [日常日記]

1週間前、ようやくバイト代が手元に入り浮かれ気分のWildFangです。

最近、やたらとオンラインRPG系のゲームをやりたくなりとりあえずFF14を・・・・と考え、ベンチマークテストをやってみた結果・・・・・



ベンチマークソフトすら起動しませんでしたw


知恵袋センセーで調べてみた結果、オンボードのノートPCじゃぁ余裕で不可能ということでした。
まぁFF14にそこまで執着は無いので、スパッと諦めましたが流石にスペックの高いPCが欲しくなってきましたw
自分用のノートは持っているので次はデスクトップの予定でいるんですが、
今後の大学での勉強を考えると3D対応のPCにした方がいいのかどうか・・・・・・
ま・・・まぁ3D対応でハイスぺのPCを買おうものなら軽く20万は吹っ飛んでくでしょうけどねw
今手元にあるお金をかき集めても20万がやっとなので、春休みや夏休みにまた資金稼ぎをしようと思います。

おまけ
ポケモンブームですね~
あまりにもユーザが多すぎてゲームとリンクするサービスのサーバーがパンクしたらしいですねw
ということで、今ブームのポケモンをカキカキ( ..)φ
img075_ペインティング.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

アルバイトお疲れ様です。


良いパソコンを目指して

頑張って下さい。


ポケモン:背中に乗ってるのは…w

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-10-20 04:42) 

WildFang

>アストンさん
この歳でのアルバイトは、給料以上に得られる物が多くてとてもよかったです。
そこで働いていた70歳ぐらいのおじいさんから、
「汗を流さずに稼いだお金なんてありがたみが無くてすぐに使ってしまう。」
という言葉を聞いてとても身にしみました。
煙草も酒も飲む方でしたが力仕事をしているおかげか、とても元気そうでした。

と~っとこ~はしるよ ハムた・・・(ry
ただ単に同じ声優なので一緒に描いてみただけですw
by WildFang (2010-10-23 22:36) 

アストン=路端

こんばんは。ご無沙汰しております。

オンラインゲームの復活について
このような宣伝がありましたので…

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

ご参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オフ会参戦!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。