SSブログ

近頃流行のあれを私も [日常日記]

お久しぶりです、こんにちは。
なぜ、最近全然音沙汰がなかったかというと・・・・
「近頃流行のあれ」を私も経験していたからです。
「あれ」とは・・・・

そうです、PCの故障です・・・orz

最近ブロガーの方でHDDが壊れた等、PCが壊れたとの声をよく耳にしていました。
あぁ、大変だなぁ・・・と他人ごとのように思っていると・・・・
私も故障してしまいましたw
実はPC故障の前兆があったりもしてるんですよね。(http://wildfang.blog.so-net.ne.jp/2010-05-21を参照)
以前あった起動後、赤になったり黄色のなったり・・・と同じ症状が起こりまして。
その時は電源切ってバッテリー引き抜いたら治ったんですが今回はダメでした。
電源を入れてしばらく放っておくとwinの起動音が鳴りました。
液晶やシステム的な問題ではなくグラフィック出力系統の問題なんだろうなぁ~と思っています(機械音痴なので勘ですがw)
とにかく、修理に出さないと治るものも治らないので修理に出してきましたよっと。
修理には平均1週間~10日ぐらいかかると言われたのですが、後日連絡で2週間ちょっとかかると言われました・・・orz
返却予定日は20日。
まだまだ先です・・・


・・・と、返却日以上の問題もありまして。
PCが壊れた影響で今までやってきた課題が水の泡に・・・
ショックで言葉もでませんw
でも、ショックだからと凹んでいても仕方がないのでとりあえず今頑張っています。
ある程度余裕が出てきたのでこうしてブログの更新をしてはいるんですが、まだゲームにINできるほどの余裕はないですねw
早くINしたいなぁ・・・
追記
明日は参議院選挙ですね~
みなさん投票しましょ~w(私は初ですw)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

アストン=路端

おはようございます。

大変でしたね…早く戻ってくると良いですね^^;


課題…ショックですよね;;

どうか前向きに頑張って下さい!


nice!ありがとうございました!

それでは、また。


朝一番で選挙行ってきました。

今朝は涼しくて過ごしやすいです^^
by アストン=路端 (2010-07-11 08:25) 

WildFang

>アストンさん
PCが壊れることを想定して日頃からまめにバックアップ取らないといけませんね。
まぁ、今回の経験もマイナスばかりではないと前向きにいこうと思います。

人生初選挙に行ってきました。
投票した私も含め、みんなの党は結構人気が高かったようですw
by WildFang (2010-07-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。